Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年1月9日金曜日

【ブレフロ】第5回 おっぱいが大きいユニットを真面目に考察してみた【ブレイブフロンティア】

ただ「揉みたい」という気持ちだけはホンモノです

はじめに


前回の記事では「おっぱい」とタイトルに入れておきながら、肝心の「おっぱい」がなかった事をまずは謝罪したい。

だから今度という今度は、


おっぱいにしか触れない。


もうなんていうか埋もれる。おっぱいに。

むしろ埋まる。俺が。おっぱいに。

自ら。

大弑神リリー・マター


第三回で紹介したセルハの次に出たダルバンシェル世代に属するリリマタ。これまでのユニットには居ない " THE 女帝 " を欲しいままにする。

その淫靡な艶美な雰囲気はこれまでになかった大人の魅力。


よくテレビなんかでやってる「大女優の◯◯、セクシードレスで登場!」みたいなあのドレスに似てる。

後ろからこの部分を

買い物バッグみたいに、

両手で持ち上げたい。

 
あと私ぐらいにならないと気付かないだろうけど、右胸だけがツンッと上に向いてるのもポイント高い。

どうだい気付いたかい?気付かなかったろう?


今回もこれだからな!

覚悟しろよ! 

護天雷神シエラ


結構知らない人もいるがシエラは女性キャラである。☆4の時点では「守天姫シエラ」と名前の中に「」というワードも入っているぐらいだ。

その凛々しい顔つきと強固な鎧を身に纏う姿はまさにヴァルキリー


育成中もデレることなく、
言動も実に頼りになる。

だが体付きは
実に女性らしい。

なんというかその光沢ある灰色の鎧がエロいよ!

隠せてない!隠せてないよ!

その胸部をつつみ込む感じに覆ってる金色のカップはなんだよ!

「ちょっと胸・・・がきついんだ・・・」

みたいな事を鍛冶屋に言ったのか!!言ったのかあああああああああああああああああああ!!!!

神界帝ゼヴァルア


第五の試練クリア報酬で獲得する事が出来るゼヴァルア。なんというか正直な事を言うと、ゼヴァルアのおっぱいは好きではない。

というのもちゃんと理由があって、

ストーリーのボスとして出現するゼヴァルアは凄く良いんだよ。胸を張ってるから、おっぱいもちょっと平たくて。むしろそこが結構いいなぁ、なんて思ってたんだよ。


で、それがユニット化するとコレ。

寄せて、上げてる。

もうね、ガッカリした。そこは寄せてあげなくて良かったよ。なんでちょっと世俗的になってるんだよ!胸はないならないなりにだな

「私、あんまり胸に自信なくて」

とか

「悪かったわね!これでも気にしてるのよ!」

色々あるだろうがダボがァ!

それがこのゼヴァルアときたら、寄せて上げてるのに自信満々。もうね、アホかと。


だけどね、このゼヴァルア。ここまで散々文句言ったけど、他のユニットにはない良いところもある。

それはどこだって言うと


このちょっとぽっこりしたおなかが可愛い。

胸ばっかりに見栄を張って、おなかがちょっと疎かなのが可愛い。

胸かくして腹隠さず。

エイリムはここまで狙っていたのなら本当に感服だ。

殲神帝ベルフーラ

神徒ベルフーラ。最初見た時、ビビッときた。

ぼく「ダークサイドミセルだああああああああああ!」ってね。


その風格、凄く良い。見下す感じも凄く良い。その悪魔のような頭と腕の装飾とは裏腹に、女性的な部分はしっかり露出してるあたりが超キュート。

髪の毛もブロンドでパーマ掛けてそうで良い。朝、鏡の前で髪の毛をとかしてる姿を見てみたい。

でね、これが☆5なのよ、これで☆5なら☆6はどうなっちゃうんだろうな、ってね






違う、もうホント分かってない。
違うんだよ!違うんだよ・・・・

おっぱいとか関係なく純粋に好き


大好きプリセラちゃん!

プリセラに限ってはおっぱいがどうとかではなく普通に紹介しようと思う。

何を紹介するかというとエイリムの " こだわり " というやつだ。

このプリセラちゃん、クリスマス前に登場した事もあり、服装から装飾までクリスマスカラー!頭には可愛らしいポインセチアまで付けている。愛くるしい。素敵。

で、何がこだわってるかってその進化過程。

☆4
☆5
☆6
何て言うか、『見事』

クリスマス少女でしかなかった☆4のプリセラは、☆6になる頃には見事なまでの聖女に。この進化過程が本当にスゴイこだわっていると思う。

だからお願いエイリム・・・

次の光属性CPで
プリセラください





へへっ・・・今回も欲望のままに
書き殴ってやったぜ・・・・
回を重ねるごとにキモさが増してるよ

↓過去の記事はこちら↓

1 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見しています。
    アリーナで対戦して、フレンド申請したけど満員でした・・・(笑)

    さて、私は「天将姫神ラグエル」を強力にオススメします!!

    では、今後も更新を楽しみにしています~。

    返信削除