Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年3月2日日曜日

【ブレイブフロンティア】おっぱいが小さいオススメユニットを真面目に考察してみた【ネタ】

今、千早は関係ないだろ!!!

今回はブレイブフロンティアで

おっぱいが小さなユニットをご紹介します(白目)


こんばんは、紳士の諸君。

今夜は前回の巨乳おすすめユニットが非常に反響が良かったので、 おっぱいが貧相な、いわゆる貧乳のオススメユニットを紹介するぞ!

何が「おすすめ」なのかはお父さんに聞こう!





★5エルル


ブレイブフロンティアでは一番最初に登場したロリキャラのエルル。 小さい身体ながら身長以上もあるハンマーが特徴的。 スカートと大きなブーツの間から覗く華奢な脚。デカイハンマーを担いでいるとは言えやっぱり身体は女の子です。
そういうちょっとしたところも可愛い。
怪力のロリキャラって良いですよね。 グッ とくるものがあります。

テ◯ルズシリーズでも
プレ◯アちゃんとかそうでしたよね




★5双子


エルルに引き続き、 初双子キャラのイル・ミナ。 ちなみにどちらも女の子ですよ! 声を大にして言いますけど、 ショートカットも女の子です!! 双子で!貧乳で!どっちも!女の子!!





★3リン


ブレイブフロンティアの攻略本に付随されているシリアルコードでのみ、入手することが出来るリンちゃん。
個人的にはブレフロのキャラクターの中でもTOP5ぐらいに入るぐらい好みです。
妖怪らしい銀髪に耳が尖っているのもいいですね。
頭には大きなピンクのリボンもしていて実に女の子らしい。
ちなみに攻撃モーションもすごく可愛いんですよ!!!
金棒を振り下ろす感じで!!!





 むしろ貧乳であって欲しい

★5キクリ


和服美人の★6キクリちゃん。
他の貧乳ユニットと決定的に違うのですが、 着物なのだからきっと中にはサラシを巻いているでしょう、なので実際のところ『巨乳』なのか『貧乳』なのか分からないってところがまた良い。 そして仮に貧乳だとしても全く気にも止めなさそうなのも更に良い。 あれ?っていうかキクリって実はめちゃめちゃ可愛くない? キクリ最強じゃね?






★5ツンデレ

 

主人公のことが気になって仕方ない癖にやたら突っぱねてくる女剣士。

気の大きさとは裏腹に 
おっぱいは小さめです(ゲス顔)

こちらはキクリと比べると間違いなく貧乳を気にするタイプですよね。絶対に乳にコンプレックス持ってますよこの女は!
でその事を指摘すると「うるさいわねバカッ!」とか言うわけですよ。
もうね、手がつけられない。
キクリを見習って欲しい。
「ちいさかったらアカン?」とか言って逆にそれを利用し誘惑してくるであろうキクリを見習ってほしい。









ていうかセリアに厳しくない?     
    そ、そんなことないだろ・・・
貧乳キャラはなんたるかを
語ったまでであって・・・





 要するにロリキャラは正義なんだよ!





0 件のコメント:

コメントを投稿