Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年3月28日土曜日

【ブレフロ】ユニットの出生(地位)と職業と得物まとめたったwwwwwwwwww【ブレイブフロンティア】

満足だあああああああああああ!!!




ユニット相関図に続く第二号ということで、ユニット毎に活躍した場所や所属、得物は何か、といったことを纏めました。


■記載規約
・活躍した国や名称、所属が明記されているユニット限定
・複数箇所で確認されているユニットは黄色で記載
・国軍の所属については若干推測の部分あり
・記載出来る内容が複数あった場合
 地位(出生)>得物の順番で記載
(例:アリス・・・第八皇女>鎌使い)

■今後の更新予定
☆イシュグリア勢の追加



作っててて感じたのは「このユニットってここ出身だったんだ」っていうのが何体かいたなぁ。
ミセルがラ・ヴェーダの生まれなの、恥ずかしながら知らなかったわ


こうしてみるとラ・ヴェーダは粒ぞろいだな。アタルヴァ、アグニは軍力にかなり力を注いでそうな印象を受けるわ


関連記事


3 件のコメント:

  1. わかりやすい(`・∀・´)
    ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

    返信削除
  2. あれ?オボロは?

    返信削除
  3. ホモって。。。

    返信削除