Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年4月2日水曜日

【ブレイブフロンティア】第2回 おっぱいが大きいユニットを真面目に考察して みた【ネタ】




まずはじめに

前回のおっぱい記事をあげたところ、
Twitterにて "ごく一部"おっぱい紳士もといおっぱい戦士達から反響が大きかったので第2回を開催したいと思います。

↓前回の記事はこちら↓



実にひどい過去記事である。





第2回 巨乳ユニット紹介のコーナー


★5 人型掃討兵器リリスⅡ


巨乳サイボーグって凄いよなあ・・・

だってサイボーグだよ?

サイボーグっていったらありとあらゆる無駄や余計なものを省いて、より戦闘に特化させた上で到達するものじゃん?

でも巨乳だから、もう戦闘時とか絶対邪魔
下が見えない。

巨乳だから。

人型掃討兵器なのに肝心の足下がお留守

巨乳だから。




★5 魔姫神ルナリス

登場時の台詞
「私の決断は間違っていたの?
それを確かめるためにも
私は貴方と行くことに決めたの」

 全ユニットの中でも屈指のエロさ

しかも同じ護神十二聖のうちの一人、聖重騎神ソディウスに絶賛片思い中

こんな刺激的な格好なのに片思いしてる女の子

さらに片思いに加えて護神十二聖の中では家庭的で母親的存在という設定。

乳の秘密は母性からなのか

さらにさらにソディウスが叛逆した際には、ソディウスの弟に励まされてソディウスと戦うことを決意しちゃう。

これ確実に弟とフラグ立ってるだろ!
まるでFF10のル○ルーみたい!

ちょっと雰囲気が・・・
というか設定が似てる・・・・?



★3 黒き氷花エリス
 
登場時の台詞
「私を雇いたいのですか?
この黒薔薇のエリス、
高くつきますわよ?」


3/31に追加された超新星。

超美人。おっぱいでかい。

手にはトゲ付きの鞭まで持ってる

くそ!何で★5にならないんだ!

成長した姿が見れないのが悔やまれる!




★2 猫娘パルミー


あざとい。




★5 叛逆天使エルシエル


華奢なのに巨乳
腋、腕もとがとってもセクシー

レベルアップ時や登場時はつんけんしていて強気。
ボーイッシュでショートカットっぽいけど、足下まで伸びる三つ編みが実は凄く女の子らしくて魅力的

三つ編みをほどいた姿を是非とも見てみたいユニット

ちなみに進化前は結構熱血キャラ

進化すると何故か放置プレイに目覚めてしまうエルシエルたん




★5 雪薙神姫スティア

本体テキストより抜粋

ある時、敵視していた大海神メザが彼女の元に訪れ共闘を申し出る。
スティアが メザへ怒号を浴びせた直後、
突如神軍が現れ一斉に彼女へ襲いかかった。
その瞬間、メザは彼女を庇い重傷を負ってしまう。
それを見てかつてないほどの怒りを 顕わにしたスティアは、
瞬時に敵を殲滅し「借りは必ず返す」と呟いたという。

今回、一番私が推す巨乳ユニット

スティアは前回★4の状態でも紹介していました

見た目は上品さを残して更にゴージャスに、更に毛嫌いしていたメザに対しても・・・?
「か、勘違いしないでよね!」といったテンプレのようなツンデレより、テキストの下線部のようなツンデレってめちゃめちゃ可愛いですよね
思わず感情が出ちゃった、みたいな
何と言っても巨乳だし。




おっぱいとかホント
全然興味ないんですよ

けどやっぱ需要がある記事を描きたいからね
ホント、私はおっぱいに全然興味ないんだけど





3 件のコメント:

  1. 良い記事でした

    返信削除
  2. そろそろ巨乳ユニット五体で攻撃力50パーセントアップのリーダースキルが来てもいいと思うんですよ、いやほんとに。

    返信削除
    返信
    1. ブレフロ一直線@シュニー2014年6月19日 2:11

      女性ユニット限定になってしまいますねw
      もしそんなLSが来たらパーティを組まざるを得ませんね

      削除