Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年6月28日土曜日

【ブレイブフロンティア】第3回 おっぱいが大きいユニットを真面目に考察してみた【おっぱい】

 

第3回 開催宣言


皆様のおかげで今回で無事、第3回となります


おっぱいが大きいユニット考察回。

第二回の開催が4月頭だったので約3ヶ月ぶりですね。

今回も性懲りも無くまたこの記事を書くことになるとは。

↓前回の記事はこちら↓



第3回 巨乳ユニット紹介のコーナー

 

ⅡからΩへ!

胸部のアップデートも完了!?

★6 人型掃討兵器リリスΩ


遂に★6へ大成を遂げたリリスΩ

デザインも一新されポーズも変更となりました

前回までの★5のデザイン
こうして見るとデザイナーさんが
変わったっぽいです

主であるレーゼを守るために能力は更に進化

胸部もグレープフルーツからメロンへと進化を遂げました


何度も言うようですがサイボーグです。

巨乳の!

サイボーグです!

又、ディルマから思いを寄せられているもそれには気付いていない様子

ディルマからのラブコールに気付いた時、更に進化を遂げるのでしょうか

次はメロンからスイカかな・・・



伊達に一行を率いてない!

唯我独尊爆乳少女

★6 蓮斧姫大神ミセル



以前に行われたブレ生でも意見が取り上げられたミセル


★5の頃は斧をぶん回し、胸部が揺れるということで一部の紳士達の中で話題になりました

しかし★6になりその揺れは解消。ある意味で残念な進化となってしまいました

 ブレフロプロデューサー高橋「鎧の中で揺れてます」


!?


胸部の鎧、すごく小さいんですけど、その中で2つのミセルが大暴れしてる!?

2つのミセルが斧を振り回してる!?

ミセル!ミセル!ミセルぅぅうううわぁあああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?揺れ…てる?鎧の中のミセルちゃんが揺れてる?
鎧の中のミセルちゃんが揺れてるぞ!!ミセルちゃんが揺れてるぞ!唯我独尊のミセルちゃんが揺れているぞ!!
★6のミセルちゃんが鎧の中で揺れてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!



溢れんばかりの乳!

大人の貫禄を見せつける、

クールビューティルキナ

★6  蒼剣神界姫ルキナ

 

管理人一押しのユニット

なんていうかビジュアルが好きすぎる

マーマンみたいな頭部のえらみたいなそれとか、もうなんていうかたまらんのですけど

マーマン
あとその胸はなんだ!

確実にそれ器に乗ってるだけだろ!

けしからん!実にけしからん!

器にしがみついてペロリンってしたい(素直)


腹黒さはユニット1!

どMにはたまらない!

★6 虐神帝フィー


昨日追加された新ユニットのフィーさん

おっぱい記事で取り上げておいてなんですが、胸部は谷間しか見えません

ですが良いモノをお持ちみたいです

一見、淑やかに見えるその姿ですが

台詞の一つ一つが特徴的です


登場時

主であるはずの召喚師を
「猿」呼ばわりするユニット

★5進化時
★5に進化させても、
相変わらず「猿」呼ばわり。
なんて肝っ玉が座ったユニット....

★6進化時
最終進化まで辿り着いても
召喚師(人間)を完全に
下に見ています。
逆にここまで来るとスゴイ


どじっ娘なのもまたカワイイ!

策略家下乳少女セルハ

★6 滅神帝セルハ


フィーと同じく昨日のメンテナンスで追加された新ユニット

セルハの特徴は何といってもその下乳

どうなっているんだその服は!

それどこで止まってるんだ!

ちなみに★4の姿
これならまだ分かるよ、
上からきたけどサイズ合わなかった的な。
え、なにそれ凄く可愛くない?
超どじっこじゃん!

あとポーズが某王子様に似てる
目の色とか、少し頭が弱いところとかも



 何度も言う様だけどさ
私はほんと胸とか興味ないんですよ

ただやっぱり胸に興味がある人が
そこにいるのであれば
書かなくちゃってね

だから書いてるのであって
私は決して書きたくて書いてるわけじゃ


 一体一体の見出しまで考えておいて
何言ってんだこいつ

0 件のコメント:

コメントを投稿