Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2016年2月7日日曜日

【ブレフロ】バリウラ一族のユニット相関図ができたよー\(^o^)/

ひとまず作ってみた。



第一皇女の存在は第二皇女のベルデッドさんの図鑑記述から抜粋したのだけど、分からないことがまだまだありますなぁ。
第一皇女から渡された宝物は第一皇子シリウスの剣?ということも考えましたが、バリウラほどの帝国なら宝物の一つや二つ、いくらでもありそうなのでなんとも言えない・・・。

メリナとエルクの関係はメリナ★6の記述から抜粋。「先代の騎士団長」とあったので「元バリウラ騎士団長」のエルクを置いてみましたが、エルクがどれくらい前の騎士団長だったかは定かではないので、あくまでも予想となっています。

又、神出鬼没で色んな人と関係をお持ち(意味深)のシダさんから色々相関伸ばそうかと思ったけど、途中でめんどくさくなりました。シダさん関係の相関は追加しようと思います。

チャンチャン♪

関連記事

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】  
 








2 件のコメント:

  1. そういやバリウラは一夫多妻制でしたね。皇帝の奥様方も色々な意味で只者じゃなさそう。

    子供達のどの性格がバリウラ皇帝に似てるのか・・・どの辺が母親似なのか・・・

    返信削除
    返信
    1. いつもコメント有り難うございます。
      皇帝の奥方だけでなんなら一世代分とか作れそうですしね。どのユニットとどのユニットが腹違いなのかとかって全然明かされていないですし、今後の発展に期待ですね♪

      削除