Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年1月29日木曜日

【新ユニット情報】明日はいよいよフレア世代の☆6!ビジュアルが解禁されたぞ!【ブレイブフロンティア】

1/30にフレア世代☆6解禁!

熾光の愛女神フレア
女神六姉妹の三女。凍気により意識が朦朧とするフレアの脳裏に浮かんだのは、仲の良かった姉妹関係だった。
氷晶の哀女神エリザ
女神六姉妹の次女。人を救おうとする妹への攻撃を続けた彼女は、自らの心も凍てつかせていた。
凄華の麗女神ポーラ
女神六姉妹の六女。大地の力を集めたポーラは、愛する姉に向けて血に染められた棘蔦を差し向けた。
彗雷の響女神ゼーレ
女神六姉妹の四女。
目の前の弱者を救いたいという妹の言葉はゼーレの心を揺さぶったが…
聖穹の煌女神ソラ
女神六姉妹の長女。
姉妹が再び笑い合える日を取り戻すために、彼女は真の力を解放した。
冥紫の闇女神マディア
女神六姉妹の五女。
憎悪は自分では止められぬほどに高まり、愛する姉へと向けられる。


関連記事

【新ユニット情報】1/30に追加された☆6フレア世代のステータスまとめ!【ブレイブフロンティア】


遂に最凶の姉妹喧嘩は
終焉へ・・・!
一体どうなってしまうんだ・・・!




マディアちゃんのキャラデザ変わった?
何かすげー可愛いんだけど気のせいか・・・?



しかしこの世代は露出が多くていいですなあ
ゼーレのムチムチ具合がたまらん!


スタミナ回復の合間に別ゲーム!

0 件のコメント:

コメントを投稿