Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年11月22日土曜日

【新ユニット情報】11/25に追加される新ユニットのビジュアルが公開!プリセラちゃん天使ですわ【ブレイブフロンティア】

 11/25に追加される新規ユニットのビジュアルが公開!


関連記事

  【新ユニット情報】11/25に追加されたアルス世代!ステータスや考察まとめ【ブレイブフロンティア】


公式より一部抜粋

神と人の戦いが始まる前
強大な力で暴れる古代竜を相手に
神と人が共闘した記録が残っている。

伝承に残された英雄たちの力が
再びグランガイアに甦る!

炎鳳騎神アルス
バリウラ辺境出身の剣士。
古代竜の襲撃により最愛の妹を失い、復讐のため古代竜打倒の旅に出る。

殲神ベルフーラ
古代竜を封じるためにバリウラへ降り立った神徒。
それは人間たちのためではなく、世界の秩序を守るための行動だったという。

守天雷姫シエラ
謎多き過去を持つ、バリウラ辺境の小国に仕えた騎士。
神徒であるベルフーラとは浅からぬ因縁があるようだが……。

緑帝竜ファルヴニル
森の怒りを具現化した古代竜。
バリウラの森で眠りについていた。その高い知性と戦闘力は神々にも匹敵すると伝えられている。

輝双剣神プリセラ
復活した古代竜によって滅ぼされたバリウラ辺境の小国の王女。
復讐ではなく被害を止めるため、打倒古代竜を目指し旅立つ。

獄竜魔ヴァルフェード
「混沌とともに世界を拓く者」と名乗る魔族。
眠りについていた古代竜を甦らせ、バリウラで破壊の限りを尽くした。

関連記事

  【新ユニット情報】11/25に追加されたアルス世代!ステータスや考察まとめ【ブレイブフロンティア】


 樹属性のファルヴニルってヤツが
今回の話の中心で、
呼び起こしたのがヴァルフェードで
シエラとベルフールは因縁があって・・・
何か今回も色々背景がありそうだな

ていうかプリセラちゃんかわえーwwww
やっぱ金髪美少女はたまらねーな!


だからさぁエイリムさん・・・
お願いだからそろぞろセルハかフロウラを
引かせてくれよ・・・・
いつもCPの時に引いてるのに
何でこの2体だけ当たらないんだ・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿