Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年6月27日金曜日

【新ユニット情報】6/27に追加された★6ルザ世代の能力まとめ【ブレイブフロンティア】



6/27に追加された新ユニット


本日からカウントダウンCPが開始され、非常に虹扉が出やすい状態になっているようです。凄いですね、このCPは!

さて、新ユニットですが今回もかなり面白い個性溢れるものが揃っております

※画像は提供者(REN@ブレフロ様・あゆむ様)に
 許可を頂いております
※一部は2chより抜粋 



★6 叛神帝ルザ

攻撃に特化したLSに加えて、
SBBは全体に炎属性ダメージ28連、
更にスパーク時の攻撃力を上昇というお墨付き
今後はダグラスと並んでFHで
中心となるかもしれないユニットです


★6 虐神帝フィー

LS「統神の魔力」は
「必要BBをかなり軽減する」
という新リーダースキル!
フェルネウス等と組み合わせる事で
脅威の貯まり具合です
今後はアリーナとFHで活躍か!?

SBBは全体攻撃に加えてHCのサポート
こちらもFHではかなり活躍出来そうな
能力となっています


★6 拉神帝ウダ

フェルネウスの完全上位互換
SBBは全体攻撃に加えて3ターンの間、
BCの出現率を上昇させることが出来ます
通常BBの貯まる速度も非常に早い為、
アリーナでも活躍の場がありそうです

今回の世代で最も当たり?



★6 飢神帝ナルミカ

LSはランダム状態異常+スパークダメ上昇

SBBは全体攻撃に加えて確率で状態異常
こちらは高確率で状態異常になるため、
ランダムではあるものの強力です


★6 滅神帝セルハ

LSはフィーと同様なので省略

SBBはダグラスと並ぶ脅威の全体攻撃30連
加えて怪我+弱体の効果付き!
気になるのはBBの貯まる速度ですが
それでも強力ですねえ
あと下乳が凄くいいです


★6 悪神帝カジャ

LSは新スキル「魔統神の力」
攻撃力の上昇具合は今のところ不明

SBBは全体攻撃に加えて確率で怪我効果
敵の攻撃力を削ぐことが出来ます




30連+状態異常が出現したか・・・
フェルネウスも長かった時代に
遂に幕を下ろしたみたいだな・・・



 カブト虫?社長?
もう売っぱらったよ
下乳最高
淡白すぎるだろ


2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    いつも楽しく拝見させていただいております!

    とても早い情報更新に感謝です(*´∀`)

    しかし今回は見た目も性能も良いユニットが多いですね!

    新ユニット欲しかったのに、なけなしのダイヤはファルマとアグニに化けてしまいました(;´д`)

    返信削除
  2. ブレフロ一直線@シュニー2014年6月28日 10:05

    いつもありがとうございます。
    最近ブレフロはビジュアルに力入れてますよね。
    初期からいるユニット達もそのうちデザインが一新されたりするかもしれませんね

    返信削除